2015開運財布を使って運気も金運もアップしたい!!!

今日12月12日って何の日かご存知ですか?

kaiun

今日は弁天様の縁日の日であり、
巳の日としてお金が貯まりだす日なんですって!!!

たまたま見かけて、それじゃあ来年こそはいい年にしたいので、
お財布を新調しちゃおうかしらと
朝からネットショッピングしています(*^。^*)
そこで見かけたのはこちらの白蛇のお財布なんですよ。

白い蛇ってご利益ありそうですけど、この財布をつかって宝くじ1億あたった
という方がいるみたいなんですよ!!!白蛇ってスゴイかも!!!

上の画像をクリックすると公式サイトに飛びます。

この公式サイトに宝くじが当選したという
画像が載っていました。
すごーーーい!私も1億欲しいわ~(*^_^*)

よく蛇の脱皮した抜け殻をお財布に入れておくと
お金が貯まると言われていますよね。
ヘビってすごいかもね。

お財布って買った日や使い始めた日が大事で、
今日はまさに新しいお財布を買ったり、使い始めるにはかなりの吉日なんですって。
全然しらなくて、たまたま見かけたからこれって運命なのかもね。

去年から全然私ついてなくて、(>_<)
来年こそはいい年にしたいと強く思っているので、
この機会にこのお財布を使ってみようと思っています。
これで運気が上がるかはわからないけど、気の持ちようって大事だもんね。

実は友人がこのお財布を使い始めたら、
お金が貯まったり臨時収入があったりしたんですって!
彼女すごく運気の高い人で、いろいろ持ってる人なんだけど
さらにあたり始めたってスゴイと思うの。

しかもその人今日が誕生日って言うじゃない!
それもビックリ(*^_^*)

お財布使い始めてから1年過ぎたけど、
そういえばそろそろ変え時かもね~。

見た目はちょっと派手だけど^_^;
預金用にしたらいいかもしれないね!
ためるぞ~運気もお金も(笑)

来年の運気を上げるために
ヘビだのみしてみよっと^^
どうか来年はいい年にしてくださいね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>