zipで紹介していた毎月中身が変わるプレゼントボックスをもらいました^^

今朝のジップで紹介していたMy Litte Box(マイリトルボックス)を私も先月友人にいただきま。した。

mentaiko 105

♦詳細はこちら↓↓↓

はじめはなんだろう?って思ったのですが、 楽しいからあけてみてと言われてビックリ! mentaiko 109

こんな感じでリボンまでついてて、 中身はなんだろう~?ってワクワクしちゃいましたもん。

こんなプレゼントもらうの久々よ!(*^_^*) mentaiko 114

中身はこんな感じでいろいろな商品が詰め合わせになっていました。 日本ではなかなかお目にかからないものばかりで、 テンションあがるわ~♪

しかも入っているものがみんななんかおしゃれなのよね!

コスメや雑貨、オリジナルのアクセサリーなんかが沢山入っていて、 福袋みたいで本当にワクワクの連続でした^^ 中でも私が気に入ったのは、こちら↓mentaiko 154

バックの置き場がない時にテーブルに置いてバックをひっかけて置ける
バックハンガーっていうのかな?

これ前から欲しかったんですよね。
便利だし、これ遣っていたら女子力高いグッズですもん(*^_^*)

ヘアトリートメントもスイートな香りがすごく良くて、
りピしたいくらいのいい商品でした。

他にもブレスレットやポーチ、メイク落とし、口紅なども入っていて
久々に嬉しいプレゼントをいただき大満足でした。

このマイリトルボックスは、毎月中身が変わって届くらしいので、
毎月届くのが楽しみになりそうですね♪
あ、ちなみに1回コースもあるそうです。

お友達に贈っても喜ばれるだろうし、
自分でも何が入っているかワクワクしちゃう楽しいプレゼントボックスです。

日ごろの自分へのご褒美にこんなプレゼントがあってもいいかもね!

♦詳しくは>>My Little BoxのHPはこちら




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>