フルーツ醤油が今人気爆発中

今、巷でいろいろな醤油が流行っているらしいですよ。
このブログのアドレスにもなっているくらい、私、おしょうゆが好きなんです♡
つい先日、テレビで色々な醤油を紹介していて知ったのですが・・・
おしょうゆ大好きな私が知らなかったとは・・・トホホだわ(´ー`A;) アセアセ

テレビで話題に上がっていたのは、
フルーツを使ったおしょうゆです。

飛騨高山ファクトリー フルーツ醤油ドレッシング

テレビでやっていたのは、いろいろなフルーツを使って作った、
果実酒のようなおしょうゆでした。

ちょっと上記のものとは違っていましたが、
このフルーツを使ったしょうゆも試してみたいですね~(*^_^*)
ドレッシングとしても使えるみたいです!
内祝い・出産内祝い(内祝)・結婚内祝い・引き出物(引出物)快気祝い・新築内祝い【要エント…

こちらもドレッシングとして用途の多い
醤油系ソース!

贈り物としてもとっても喜ばれていますよ^^
私も欲しい~~~^^

ああ、お昼におしょうゆのパスタが食べたくなってきちゃった(*^_^*)
食材の買い物にでも行ってこよっと~!

★楽天でフルーツ醤油を探す★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>