スッキリに出演していたヴィクトリアスのキャット(アリアナグランデ)がかわいくて素敵すぎる件!

久々に子供たちのいないゆっくりとした朝、
日テレのスッキリを見ていたら、子供たちの大好きな
アリアナグランデ」が生出演していました。

なんで子供たちが好きなのかといえば、
それは教育テレビで水曜の7時25分からやっている
ドラマ「ヴィクトリアス」のキャット役で出演しているからなの。

劇中でも歌がうまいのは知っていたけど、
こんなにも人気になっていて、
実際にあんなにも歌がうまいとは本当にびっくり!
まだ聞いたことがない方はぜひ聞いてみて

歌がうまいうえに、
ビクトリアスの中での天然ぶりはもう最高にかわいいの。
ちょっとおバカな役をやっているけれど、憎めなくって、
ほっこりしてしまうボケぶりも最高(*^_^*)

キャットあってのビクトリアスなので、
見たことない方はぜひドラマをみてみて。
アリアナのファンになること間違いなしだから^^

今日は朝から楽しませてもらっちゃいました。
子供達がきたらビデオを見せてあげようと思います。

洋楽がお好きな方はぜひアリアナグランデに注目してみてくださいね!

ariana






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>