藤井啓太郎さんの猫がしっぽを振る時計が届いたよ!

1年以上前に紹介していた藤井啓太郎さんの時計がわが家にとうとうやってきました。

予約した時点では、11カ月待ち!とのことでしたが、結局13ヶ月待ちました。

でも、待ったかいがありましたよ!

nekotokei 003-1

我が家のニャンも興味深々です。

<スポンサードリンク>

nekotokei 011

nekotokei 010

こちらが藤井啓太郎さんです。

優しそうな方だわ♪
凄いタイトルの数々ですね!

時計の詳しい様子は、ぜひこちらの映像をごらんください。
説明するよりみるのが一番早いと思います。


動きが超リアルで、本物のニャンコみたいですよね。
我が家のニャン達も触りたくて(笑)

今は手の届かない場所に飾ってあり、毎日そのかわいさに癒されています。
1年以上待っていましたが、本当に素敵で手にできて幸せです♪

nekotokei 012

この時計は、こちらのクラフト小川さんで注文できます。

他にも犬や可愛い猫たちのたくさんの種類があります。

気になる方は、チェックしてみてください!

http://www.craft-ogawa.co.jp/


<スポンサードリンク>




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>