原因がわからない病気や熱体調不良頭痛に悩んだ祖父が拝み屋に・・・拝み屋さんを知っていますか?

拝み屋さんってなに?

先日、母と体調について話していて思い出したのですが、
祖父が生前原因不明の体調不良に襲われたんです。
倦怠感と発熱、頭痛、体中の痛み・・・医者に行っても薬を飲んでも一向よくならず、
これは「拝み屋」に頼むしかないという祖母に、母は「拝みや?」なにそれ?と思ったそうです。

皆さんは「拝み屋」さんを知っていますか?

111120-1-1

辺見マリさんが騙されたのも拝み屋だったとか!?

母は、東北の出身で関東地方にお嫁に来た人です。
父は、地元に生まれた時から住んでいるので父の実家も同じ地区にあります。

母は、この時初めて「拝みや」という人の存在を知ったそうです。

拝み屋さんというと、少し前に女優の辺見マリさんが洗脳されて、
大きなお金を取られたのも確か拝み屋とかいう人だったようです・・・。
なんか洗脳とか抜け出せなくなりそうでほんと怖いよね・・・^_^;

だから、こういう人っていろんな地域にたくさんいるようですね。

でも、祖母が言う「拝み屋さん」というのは、地域に昔からいて、原因不明の病気や悩み、自分の力では解決できないことなどを相談に行くと、その原因を探りだし、解決策を提案してくれたり、お祓いをして霊的なものを除霊してくれるという神のお告げを聞いた人!?とでもいうのでしょうか?
そんな特別な力をもった人のことを言うそうです。

その地域では『神様づいた人』とも言われて、そこに相談に行くと悩みや病気が解決するという評判があるそうです。

私も最初聞いた時は、「なにそれ?」「心霊商法?」「ただのお金稼ぎたいおっさんなんじゃない?」みたいにインチキっぽいな~って思ったんです。^_^;

でもね、その人、自分の儲けのためにやっている訳ではなく、
地域の人が幸せに暮らせるために神様から聞いた言葉を伝えるだけで、
お金の金額は設定されていないらしく、観てもらった方の心付けだけしか受け取らないと
言う人なんですって。

実際に祖父は行くことができなかったので、祖母が代わりに行ったそうなんですが、
その人は、「あなたが来ることは分かっていたから、何も言わなくても見えます」といって
いくとすぐに迎え入れそうなのよ・・・背中がゾゾッとする話でしょ。

そして、その方は、「お墓が見える・・・お墓が傾いているのでそれで祖父によくないことがおきている。お墓をなおしなさい」と告げたそうです。

その当時、祖母は心付けとしてお礼に1万円くらい払ったそうです。
そして、半信半疑お墓に行ってみると・・・なんと本当にお墓が傾向いていたそうです
(;゚д゚)アッ….

ウソのようなホントの話なの。
私もこの話を聞いて、なんだか肩が重くなったような不思議な感覚になったことを思い出します。(うっ!なんか今も左の肩が痛いかも・・・)Σ(-∀-;)

その後、無事に祖父の病は治まり、元気になったのです。

こんなことが昔あったのですが、今その方はご健在なのかは謎です。

でも、実際に霊感が或る方はいらっしゃるのでしょうね。
そういう評判が高い方は、きっと予約とかも凄いのかもしれませんが・・・。

原因がわからない病気は、本人もそうですが、家族も本当に困ります。

病気だけでなく、災いや事故、恋愛などもそういう霊的な作用によっておきているのかもしれないと思うと、決められたものはどうにもならないのかな・・・とも思ってしまいます。

でも、逆に言えばそういうものが見られる方にアドバイスをしてもらえたら、
ポイントポイントでアドバイスをもらうことで、人生変わるのかもしれないですね。

もし身内に原因不明のことや災いがおきたら、
「拝み屋」さんを思い出してみるのもいいかも。

 洗脳される恐怖から逃れるために

でも、辺見マリさんのように多額のお金を搾り取られたインチキな拝みやさんも実在すると思うと、どの人が本物か?って見分けがつかないから怖さもありますね・・・^_^;

自分の地域にそういう方がいるとも限らないし・・・。

そこで、手軽にできるのが電話占い。
家に居ながら相手に顔を見られることなくいろいろな相談ができるっていうのが
まさに現代の拝み屋さんではないかしら?


そこまでのパワーを持っているかは、その人によると思うけど、
確かに不思議なパワーを持った方がたくさんいると評判なのがこの電話占いなんだって。
友人に聞いて、よく当たるのよ!と言っていたので気になっているのだけど。
【電話占いヴェルニ】


ここは、全国で有名な占い師さん(280名以上在籍)もいて、
厳選された占い師が霊感や霊視・透視やタロットで悩みを解決してくれるそうです。
霊感や霊視が拝みやさんがしていることだから、この電話占いも同じような相談ができると思うの。

☆気になる通話料は固定電話・携帯電話を問わず一切無料。
☆かかるのは占い鑑定料だけ。
☆わかりやすい料金設定だから安心。
☆鑑定料金のお支払い方法は銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済の3種類というのも便利。

初回登録は1000円分無料なので、1回だけでも気軽にお試しできるのがいいですよね。



病気だけでなく、人間関係の悩みや出会い、仕事、恋愛などももちろん
観てくれるから、人生経験豊富な占い師の貴重な意見を聞くことができるもの
嬉しい所です。

電話だから、怪しい拝みやさんに洗脳されることもないですし(*^。^*)安心、安全。

色々な悩みを抱えているかた、原因不明の症状に悩まされている方は、
1度相談されてみるのいいかもしれませんよ。

自分で悩んでいても解決できないそんなな悩みをお持ちでしたら、
顏の見えない占い師に、思い切って話してスッキリしてみては。

人生を変えるようなアドバイスに出会えるかもしれません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>