snsで人気のドラえもんの鈴をゲット!ハッピーセットのためにマックにいそげ~^^

今、巷で人気のマックのハッピーセットでもらえるおもちゃ、
ドラえもんの鈴をゲットいたしました~♪



011705df4d95dce5683563132502246266c08db4b2

じゃじゃーん!!どうかしら?
僕ドラえもんに見えるかにゃ~(*^_^*)

ちょっと大き目だけど、なかなか可愛い♡

元は、子供用だから、ニャンコにはちと大きすぎて・・・汗。

01c3a3899abf4e19c34f503412d8b0f47ff1260720

こっちのほうがイケてるでしょ(笑)

工事現場の監督さんに見える~~~(*^_^*)

ヘルメットは、きちんと装着してください!!って言ってるみたい。

結構気に入っていたようで、じっとして写真を撮られるがままでした♪

でもね、ハッピーセットって久々に頼んだけど、
子供が一緒に行かなかったので、注文するのがこっぱずかしかったです^_^;

そこで、ドライブスルーで注文!

可愛いにゃんこの為だと!勇気を振り絞っていきました。
って、飼い主の勝手な願望なんですけどね(笑)

でも、さすがニャンコ。
こういうものはあまりお好きでないようで・・・^_^;

我が家の1匹のねこは、嫌がって、早々に自分で取り外していましたよ。
なかなか想いどおりにはいかないみたいです。

インスタグラムや、ブログなどで人気のこの鈴、
売り切れ次第商品は終了らしいので、気になる方はお早目に!!
勇気をふりしぼって、「ハッピーセットください♡」って言ってみましょうね~♪

可愛いにゃんこの為なら、へっちゃらのはず!?

少し大きめの鈴なので、キリで穴をあけて、ヘアゴムのようなものをつけると
ニャンコサイズになって使いやすいです。

どうぞお試しあれ~~~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>