ヒルナンデスで紹介のとろける口どけのふりかけ

ヒルナンデスで紹介していた、高級ふりかけ「口どけ」。
実は、この私も食べたことがあるのです。

1缶5000円って高いけど、
それだけするのがわかる、香りと風味と味が本物なのよ~。

最高級の本枯れ節を極薄にけずって、
こだわりの味をつけているから、
高級なのもうなずけます。

一口口に含むと、芳醇なケズリ節の香りが口いっぱいに広がって、
あっという間にとろけて無くなってしまうんですよ。

ご飯にふりかけると、最高に相性がよくて、

これだけでごはん3杯はかるくいけちゃう美味しさです♪

父と母にも食べさせてあげたのですが、
シンプルな味わいで美味しいと好評でしたよ。

高いけど売れている高級ふりかけには、やっぱり理由があるのですね。

ああ、また食べたくなってきちゃった(*^_^*)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>