藤井啓太郎さんのしっぽを振る猫時計がたまらなく欲しい!!

先日、子供の部屋をそれぞれ作ったのですが、
部屋にある時計がカチカチうるさくて眠れないというので、
大好きな猫のモチーフの掛け時計を探していました。

こどもの部屋だからそれほど高いものでなく、
可愛くて飽きないものがないかしら?と探していたら、
この時計をみて、わたくしの目が釘付けになってしまったんです。

これ、猫好きさんにはたまらな時計ですよね~♡
もう私が欲しくて欲しくてうずうずしちゃってますの~(*^_^*)

こんなにリアルなしっぽの動きが再現できるなんて、
時計に見えない動きに感動です。

でも、人気がありすぎて数カ月待ちだとか・・・汗。

待ってでも欲しい気がして、お問い合わせしちゃいました(*^_^*)
現在お返事待ちです♪

現物を実際に見てみたい!と思うのは私だけではないはず!

気になる方は、お問い合わせてみては?
http://www.craft-ogawa.co.jp/topics/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/70-2013-02-26-00-41-26.html

12月14日追記:こちらの猫時計は、現在11か月待ちだそうです。
しかしながら、わたくし、予約しちゃいました~~~(*^_^*)
ノルウェージャンの仔猫時計で、フサフサしたしっぽが凄くかわいく振り振りするそうです。

早くも楽しみです♪

あ、子供部屋にはコチラにしました。

しっぽが揺れるタイプで、ちょっとだけ似ているでしょ!
子供部屋はこれで十分かな。
可愛くてお安いので2人分買いました。

これもなかなか可愛いよ~

リビング用に藤井さんの猫時計が来たら、親子みたいになるかな~?(*^_^*)
とにかく来年の11月が楽しみすぎる~^^

2017年1月追記:13ヶ月待って届きましたよ!!!
↓↓↓

藤井啓太郎さんの猫がしっぽを振る時計が届いたよ!
1年以上前に紹介していた藤井啓太郎さんの時計がわが家にとうとうやってきました。 予約した時点では、11カ月待ち!とのことでしたが、結局...

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。