小3で彼氏!?マジですか?^_^;

わたくしには、2人の娘がおります。

次女はおとなしく、学校でも自分からなかなか話せず、
お友達を作るのも恥ずかしいタイプ。
家でもお姉ちゃんにも逆らったりもしない控えめな性格ですが、
今日、びっくりするようなことを話してきて、私も主人も地衝撃を受けました^_^;

なんと、男の子に付き合ってほしい♡」って告白をしたというのです。Σ(Д゚;/)/…エエ!

そして、「いいよ」って言われたとも・・・汗。

しかも、めっちゃくちゃ嬉しそうに私に教えてきたんですよ~。
誰にも言わないで!と念を押して。

小学3年生にして彼氏ですかーー!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ゲエエェェ

しかも、あんなにおとなしいと思っていた子が自分で告白しちゃうとは、
度胸があるもんだな~ってかなりビックリで、衝撃を受けましたよ。

言っちゃーなんですが、
この私、初めて彼氏ができたのは、20歳ですからねo┤*´Д`*├o アァ・・・
これもどうかと思うけどさ・・・涙。

8歳で彼氏ができちゃうなんて、今の子ってなんて進んでいるのよー!

まあ、付き合うって言っても、大人の付き合うとは違うとは
全然違うだろうけど、^_^; 次女のまわりの友達も、
誰が好きとかコクったとか彼氏がとか話しているらしく、
その影響が大きいのでしょうね。

いまどきの小学生って、どこもこんなのかしら?
こんな田舎でこんな感じなら、都会はどうなるんじゃ~?

会いたくて会いたくて仕方がない♡という次女の友達もいるらしく、
その子は本当に恋しているのかもしれないな~。
うちの子は、まだそんな周りに刺激を受けただけだろうけどね。

いまどきの小学女児は、かなりすすんでいる模様でございます。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。