オリジナルのキャットタワー専門店をみつけちゃった!

我が家は、現在1匹の猫を飼っています。
近いうちにもう1匹飼いたいなあ~って思っているのですが、
キャットタワーももう少し大きなものにしたいんですよね~。

でも、人と同じじゃつまらないから
オリジナルの猫タワーってないのかしらと探していたら、
猫タワーの専門店を見つけちゃました!

↓↓↓




キャッツデポは、ニャンコの本能をくすぐるオリジナルの
猫タワーを作っています。
それにインテリアにもあうようにオシャレなデザインにもこだわって作られているので、
部屋の雰囲気を壊す心配もないのがいいんですよ!

組み立てと持ち運びが簡単な段ボールのものから、
多頭飼いでもゆったり遊べる大型のものまで
用途に合わせてえらべるので、欲しかった大きさのものが
見つけやすいのも特徴です。

交換用のパーツももちろんあるので、
長く使えるのも嬉しいですね!

ニャンコも飼い主もお気に入りのキャットタワーを見つけて、
にゃんことの暮らしを楽しんでみては^^

我が家も検討します~~~!

♦公式サイト>>ねこタワーならキャッツデポ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>