はじめまして。

みなさん、はじめまして。

わたくし、まめこと言います。

631868

まずは、私の自己紹介から。

☆名前:まめこ
☆性別:おんな
☆年齢:アラフォー(43歳になりました)
☆家族:主人、子供2人、義母、猫2匹
☆住まい:関東の田舎でございます
☆めちゃくちゃ好きな食べ物:納豆(だからまめこです♡)

☆趣味:若いころはスノボ。今は猫。
1日中猫を眺めていられるほどの猫好きです♡
ハンドメイドでいろいろ作るもの好き。最近は羊毛フェルトにはまっています。

☆結婚前は、保育士をしていました。
だから子供も好きです。【やんちゃ坊主もなんのその】

☆苦手なものは、お刺身、幽霊。(ホント怖いのだめ)^_^;
☆普通に好きな食べ物はパンとお酒。【すぐ酔うけどね・・・】

ざっというとこんな感じです。

こんな私ですが、これから日常の気になることを緩く綴っていきますので、
どうぞ宜しくお願いします!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>